コンクリート ブロック

コンクリートブロックの知識

コンクリートブロックの知識が学べます.このサイトではコンクリートブロックの種類や価格、サイズ・寸法などを紹介しています。さらに、コンクリートブロックの積み方、メンテナンスからコンクリートブロックに関わる資格なども紹介しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

コンクリートブロックを通販で買うには

コンクリートブロックを通販で買うには?最近はなんでもネット通販で買いたい人が多いみたいですね。ネット通販だと店に行かなくてもいいとか、ポイントがつくとか運ばなくてもいいとかメリットがありますものね。私はコンクリートブロックを通販で買おうという発想がなかったので買った経験がないのですが少し調べてみました。
確かに、ネット通販で買おうとするとちょっと変わった形とかおしゃれな色とか見たことのないコンクリートブロックがありますね。寸法とかは大体同じみたいでしたが・・
ただ、ネット通販で買うとひとつ問題があるようです。それは大きさと重さです。一個二個など少量なら問題ないですがコンクリートブロックはちょっと花壇つくったりするのも数がいります。地域や数によって無料になるみたいですが少し間違えると送料が半端ではない金額になってしまいます。
一番いいのは、できるかどうか試したことはありませんが、有名な(名の通った)コンクリートブロックメーカーのカタログをみて近所の大きなホームセンターに取り寄せてもらうことです。ちょっと大きなホームセンターなら対応してくれると思いますが・・

コンクリートブロックと通販

コンクリート ブロック