コンクリート ブロック

コンクリートブロックの知識

コンクリートブロックの知識が学べます.このサイトではコンクリートブロックの種類や価格、サイズ・寸法などを紹介しています。さらに、コンクリートブロックの積み方、メンテナンスからコンクリートブロックに関わる資格なども紹介しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< コンクリートブロック塀に関わる用語(コンクリートボンドとは) | コンクリート ブロック | コンクリートブロック塀の強度を維持するには >>

コンクリートブロックの修理

コンクリートブロック塀のはしっこに車をぶつけてしまったりして欠けてしまったりしていませんか?車は修理屋さんに持っていけば板金してきれいに直してくれますが、その後にのこったコンクリートブロック塀はそのままにしていませんか?
コンクリートブロック塀の修理はとても簡単ですよ。コンクリート用のボンドがホームセンターに行けば大抵売っていますのでそれでくっつけるだけです。         
コンクリート用接着剤は、高粘度の接着剤で、多少の凹凸があっても接着することができます。
コンクリートブロック、コンクリート、レンガなどのほか、金属、陶磁器などの接着に使います。
また、発砲スチロールにも使うことができます。最近は、石材、陶磁器質タイルが内・外装用に多く使われています。
使い方は接着面の片側に、ボンドのチューブを絞り出しながら、点状や線状につけます。これを塗り伸ばさずに、そのまま押し付けて接着します。誰でも簡単に使うことができますよ

コンクリートブロックのメンテナンス

スポンサーサイト

-

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konkuri.jugem.jp/trackback/119
この記事に対するトラックバック

コンクリート ブロック